ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

「おはよう」と「おやすみ」の効用

twitterをはじめてから半年くらいになるんだけど、本当にいろんな良さがあるサービスだなぁと日々感じています。特に私が特記したいのは、日々の何気ない挨拶のすばらしさ。


「おはよう」と「おやすみ」を言ってくれる人がいると、本当に心が軽くなるなぁと感じます。


私のタイムラインには、実際に出会った人も居れば、一度も出会ったことも無い人もいる訳なんだけど、朝晩のこの一言で気分が本当に爽やかになります。


挨拶をした喜びを感じると、人間は関係性の中に生きている動物だなぁとつくづく思います。なにせ、「人」の「間」にいるのが人間ですからね(笑)


twitterに関しては、各所で色々と語られ尽くしている話ではあるんだけども、私自身が感じた事を今後も書ければ良いなぁと思います。