ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長考せずに勝利を目指す道。

ゲームにおける「長考」について長考してみた この文章を読んでいて、個人的に「ん?」と違和感を感じたので、その違和感をつらつらと書き連ねてみます。若干誤読的な部分もあるし、オイラが思った事を書いているだけなので、直接的な批判ではないことを、あ…

良い物は何台有っても良い。

MacBook Air 11インチ欲しい!つい先日MBAの13インチ買ったばかりなんですけどね! そんなエントリもそのうち書きたいな、と思ってます。

感謝したことを5つ 1日目

感謝したことを毎日5つ書くのを21日間続けると良い、なんていう言葉をネットで見つけたので、ちょっと今日から早速やってみる。 感謝したこと ・気持ちよく休日勤務が出来た しっかり休日に休んでくれた上司に感謝です。妙なプレッシャー無しに仕事を進め…

今年の裏目標

昨年達成できなかった「毎日ブログを更新する!」というのを今年の裏テーマにしたい。毎日何らかのアウトプットをすることで、ワクワクする楽しい人生を引き寄せたいなーなんて思うので。 それとやっぱり、オイラは文章を書くのが大好きなのは再認識出来たの…

関連記事

・ポジティブな波を起こす ・マッチョとウィンプは補完しあうもの ・あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり、なんて言いますけれども、元旦に文章を書けなかったので、今頃、元旦の気分になって文章を書いてみたいなーとか思って文章書いてます。(1/8記) 例によって10分間の自動書記で今年の抱負などを語ってみたいと思います。 昨年末…