ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

より良い自分を作るために自分の行動記録を書く

人生を変えるには「良い習慣」を身につけるのが一番だと思う。 ただ「良い事を習慣化しよう」と思って行動しても、習慣になる前に辞めてしまう事が多い。水がたくさん入ったコップに水を注ごうとしてもこぼれてしまうのと同じで。 コップの中の水を多少こぼ…

世界樹の迷宮4のコンセプトについて

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/07/05メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 663回この商品を含むブログ (116件) を見るオイラが書いた世界樹の迷宮4(以下世界樹4)の感想について、とあるコメントがついていました…

効果的なレベルアップについて

パズドラの効果的なレベルアップ方法についてメモを残しておきます。 同色で合成する。経験値が1.5倍になるのでお得 ドロップ1.5倍、2倍のダンジョンを狙う スタミナ1/2のダンジョンを狙う。同時にランクも上がるのでお得 高経験値キャラがドロッ…

啓発本には身も蓋もあるかもしれないこと

R-style » わりに身も蓋もないこと Tumblerで流れてきた当該エントリを先日読んだので、オイラが考えた事を書いてみる。元エントリと内容はリンクするようなしないような文章になってますが別物だと思って読んでください。 加えて当該エントリは「オイラが何…