ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる惨劇会に参加したので、今更感想を書いてみた。

ゆるドミに似ているけどゆるドミではない、惨劇っぽい会のお知らせ 「惨劇RoopeR」という素敵なボードゲームを、ゆるく遊ぼうという会ですが、もちろんいつも通りゆるく遊べるはずも無く。 惨劇RoopeR(公式) ゲームの紹介記事はこちらが良くまとまっていま…

中級者向けのドミニオンの指南書としてオイラが望むもの

ドミニオン 日本語版出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/04/10メディア: おもちゃ&ホビー購入: 135人 クリック: 6,166回この商品を含むブログ (109件) を見る先日、ドミニオンマニアックスを購入して読んだのですが、手強すぎて読み進めることが…

ダンガンロンパ

PSPの推理ゲーム。なんというか、超楽しめた。 若干ネタバレありなので、気になる人は以下の文章読まずに迷わずプレイしよう。 プレイすればわかるさ! ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best出版社/メーカー: スパイク発売日: 2011/11/2…

「大人の任天堂」と「子供の日経」の仁義なき戦い

任天堂と日本経済新聞(以下日経)がまた戦ってる。戦っていると言うよりは、子供みたいな憶測記事を書いた日経に対して、任天堂が大人の対応をしているというか。 今回の騒動について簡単にまとめた記事はこちら。 「3DSに大画面版」日経報道に任天堂「全く…