ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ツキの大原則


面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます


「ツキの大原則」という本がある。
ある事がきっかけで紹介してもらった本ですが、
表紙のうさんくささ(失礼)と比べて内容が極太。
※齋藤一人さんも推薦されています。


・ツキを引き寄せるには、ツキのある人に近寄った方がよい


というのが基本原則。
ツキというのは確実に存在し、
ツイてる!人に近寄ると、自分もツイてる!となるというのを、
切々と説いている。


で、この作者が静岡市浜松市で講演をするらしく、
3,150円というセミナーとしては破格の値段。
※ウチの家族に聞いたら、定期的に講演しているらしい。


静岡市:12/8(土)13:30〜16:00
浜松市:1/19(土)13:30〜16:00
で講演をするらしい。


1/19(土)の浜松市講演に行ってみようかな〜
って思っています。


ツイている人の講演に触れて、
自分のツキも増やそうと思っています(笑)


ちなみに作者西田文郎さんのサイトはこちら