ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

自分の中で出しきらないと体の中で何かが腐る

自分の中にあるものを出し切らないと、冷蔵庫の中にいれっぱなしのりんごのように、外見は変わらないのに、徐々にしわしわになっていくみたいな錯覚を受けたりする。死蝋になると言い換えても良いかな。生きているんだけれども、何かが腐っていく感覚というか。


何にしても常に全力*1とは行かないけれども、出来る限り全力で出し切るというのを目標にして進んでいきたいな、なんて事を感じる。


最近は一時期に比べて良い感じで仕事が出来る様になっているんだけれども、なんか不完全燃焼な自分に対する自戒も込めて。

*1:ホンキダス!