ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(48日目)肉と砂糖を食べることの効用。


気分が落ち込んでいる時には肉と砂糖を食べると良い、なんて言われる。*1


実際に気分が落ち込んだ時に肉を食べると、本当に元気になる。週末もたらふく肉を食べて、甘いものもがっちりと食べたので、今は元気いっぱいです。*2


シンプルですが落ち込んでいる人は、生活の中の「肉成分」と「砂糖成分」を見直してみてはどうでしょうか?


もし、肉と砂糖が足りないのなら、積極的に摂取してみると良いと思いますよ。

*1:そうなるとすき焼き最強じゃね?とか思ったりもするけども

*2:その分、体重が気になりますが。