ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

今日の0.3%(14日目):今月の0.3%を振り返る。


「今日のの0.3%」も一応、2週間継続って事で。1月も今日で終わりです。


「今日の0.3%」は、「悪習慣を減らし」「良習慣を増やす」という毎日の習慣の事。
「今日の0.3%」の改善
※詳しくは上記エントリをご覧ください。


「今日の0.3%」を毎日更新してきた事で得られた事は、
・毎日、文章を書く習慣が出来た。
・文章を書くという行為に対する抵抗感が減った。
・文章を書くネタを常に探すようになったので、生活に変化が出てきた。
 ※生活に変化が無いと、文章を書くネタが無くなるので。
・変化に対してポジティブに考えられるようになった。
という事ですかね。


啓発CDは毎日聞けているし、休日もダラダラ朝寝しなくなったし、朝一で啓発本も読んでいるし、習慣の引き算も徐々にできているし、少しずつではあるけれども、人生が動き始めたな〜なんて感じてます。


ともあれ、一生懸命やると息切れしてしまうので、マイペースで色々とやっていきたいな、なんて思います。