ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2009年「よかった探しリース」

結城浩さんが毎年開催している、
「良かった探しリース」に今年も参加です。3年目ですね。


今年も良いことが沢山ありました。


私のリンクです。
←左手右手→

今年の良い事は以下の通りです。
余裕があれば後で追記します。


<オイラの良かったこと探し>
 1月 Twitterの初オフ会。モツカレー美味しかった
 2月 CKBの初ライブへ。音楽の洪水が楽しかった
 3月 新しい職場へ引っ越し。久しぶりの一人暮らし
 4月 Twitter経理担当者オフ会。好奇心の話が出来た
 5月 美味しい蕎麦食べた。たぶん日本一だと思う
 6月 iPhone3GS購入。CKBのライブ2回目
 7月 ファイナンスリース、オペレーティングリースの記事書く。
 8月 精神的な陥穽から脱出できた。
 9月 山形に初旅行。山形牛、米沢牛うまうまでした
10月 横浜オクトーバーフェスト参加。楽しかった
11月 久しぶりの京都旅行。楽しかった
12月 今年も良かったこと探しができた。


ココには直接的には書けなかった、ものすごく心温まる出来事もあった。
それが体験できた事が今年の幸せかな、とも思ってます。