ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

気がつけば10日


 記録的に暑いですね。


 さて先週は仕事が夏休みでした。
 当ブログは、会社の休み時間に書いている率99%なので、
 会社に行かないと必然的に更新されなくなるという結果に陥ります。

 
 毎日書いているから、自宅でも書けるかな?
 なんて思っていたけど、ダラダラと日は過ぎるばかりで、
 とうとう10日間も更新しませんでした。


 今日から会社に出てきましたので、
 またブログをダラダラと更新していこうと思います。
 おつきあいのほど、よろしくお願いします。


 休んでいた分は、
 いつも通り知らぬ間に穴埋めしておきます。