ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

解放をしてみる


潜在意識を利用する本を読んだんですが、
最初のステップが「解放」。


非常に興味深いと思いません?


大体、この手の本を読むと、
・目標を設定してね
・行動してね
なんてのが最初に来るのに、
まずは解放と来たか。


今、自分が捕まっている呪縛からの解放することで、
潜在意識を利用できるという事らしい。


まずは肉体を解放することで、
精神も解放できるとある。


まずはリラックスだな。


深呼吸とか暗示が効果的みたいなので、
早速実践してみた所、
確かに肉体が解放されると、精神が解放される。


精神が解放されたことで、次のステップに進めるらしい。


こりゃ、久しぶりに当たりの本に出会ったよ。
じっくり読んでじっくり実践してみて、
また、結果を報告したいと思います。