ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

マインドマップセミナー参加


6/9(土)はマインドマップセミナーに
参加してきます。


現在、私、
マインドマップ(マインドマネージャー)を使って仕事をしていますが、
もっと効果的なマインドマップ作成方法を知りたくて、
当セミナーに参加しようと思いました。
※セミナーの詳細はこちら


そうそう、
マインドマップセミナー紹介HPの、
神田昌典さんのあおり文句がすごいんだよね。

『残念ですが・・・あなたのは、マインドマップではありません』


すごいよね。
エモーショナルマーケティングの神髄を見た気がします。
私もこれに騙されてセミナー申し込みしました(笑)


受講後には、フォトリーディングと同様に、
セミナーの雰囲気をフィードバックできれば、
と思っています。


あと、人生の目標設定も、
マインドマップを使って作成できるっぽいので、
その辺りもきちんと学んでこようと思います〜


<参考>
・フォトリーディング講座 1日目
・フォトリーディング講座 2日目

※「マインドマップ」及び「Mindmap」は、英国Buzan Organisation Ltd.の登録商標です。