ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

どんな小さなことでも良いので出来ることを毎日やる。


些細なことでも良いので、毎日続けるというのは本当に大切。毎日きちんと動くことで、確実に自分の中で流れができるから。


個人的に毎日続けていて良いなーと思う習慣としては
・朝晩体重を量る
・早く寝て早く起きる
・ブログを書く
・朝一と寝る前に啓発的な本を読む
というのがある。*1

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

ただ、たくさんの事を習慣化すると失敗する気がするので、ゆっくりと1つづつ、身につけられれば良いと思う。

*1:最近、全部おざなりになっているという事実もあるんですが