ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

不規則な生活をしてみる

規則正しい生活をしていると、
どんどん体調が悪くなっていく事がたまにある。


そういうときは、思い切ってお酒を飲んだり、
面白いことをして夜更かしをしたほうが、
体調が復活する事がある。人体の不思議?


たぶん波というのが大事だと思う。


人間は刺激を好む動物なので、
振幅が無い生活は、
肉体的・精神的にだるさを生じるんだろうね〜


<余談>
個人的に、真に面白いことをやってないので、
振幅が無い生活になっている気がするなぁ。


やっぱ、
人生の軸をきちんと持つのが大切だと思う今日この頃。