ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

影響力の連鎖


自殺者の記事が新聞に載ると、
その地方の事故死亡率がアップするらしい。


つまり、
テロの記事が世の中に出回っていると、
余計にテロ(および事故)の確率が上がるという事になる。


こういうときは、
身の回りに気をつけた方が良いと思われる。


ああ、これって、
見えないところで繋がっているという
一つの証拠かも知れないな。


または、潜在意識に埋め込まれたプログラムが、
発動した結果なのかも知れない。つーか両方か。


面白いことが求められるのが世の中では有るけれど、
悪いニュースを垂れ流しにするよりは、
良い影響力を示す方に、力を入れた方が良いなぁ、
って漠然と思った。