ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

感謝したことを5つ 1日目

感謝したことを毎日5つ書くのを21日間続けると良い、なんていう言葉をネットで見つけたので、ちょっと今日から早速やってみる。

感謝したこと

・気持ちよく休日勤務が出来た
 しっかり休日に休んでくれた上司に感謝です。妙なプレッシャー無しに仕事を進める事ができたので。
・新年の抱負を書けた
 Twitterで新年の抱負を読んだりして、自分も書こうという気になりました。
 久しぶりにブログの文章書いたなー
・姿勢を保つコツを教えてもらえた
 姿勢をうまく保てない、とかTwitter呟いたら、うまいコツを教えてもらえました。
 骨盤の上に背骨を載せるイメージが良いみたい
・美味しいコーヒーを注文出来た
 美味しいコーヒー店を教えてもらいながら、なかなか注文出来なかった。
 今日、踏ん切りを付けて、なんとかネット注文することができました。
・Mac用のExcelソフトを色々教えてもらえた
 結局、iWorkを買うつもりだけど、色々と参考になりました。


こうして色々と書いてみると、Twitter経由で助けられる事が多いな。


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ