読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ひとくちケンタッキー

先日、久しぶりにケンタッキー行った訳ですよ。ケンタッキーって毎日は食べると飽きるけど、月に一回無性に食べたくなる味だよね。


で、昼時に近所のケンタッキーに入ると、先客なし。なにこのガラガラさ加減は。店の経営が猛烈に気になる。こんなにがらがらだと潰れるんじゃないの?と思わんばかりの客のなさ。今後はちょくちょく食べに来るから潰れないでね!


と、そんな事を思いつつ、メニューを見る。


パートのおばちゃんに「ひとくちケンタッキー」オススメですよ。とか言われる。通常、こういうオススメは華麗にスルーするのですが、なにやら自分の心の琴線に触れた気がしたので、セットと一緒に頼んでみた。


「ひとくちケンタッキー」とは、ナゲットサイズの骨なしケンタッキーが3つ入って180円也。


結果的に頼んで正解。美味しかった!おばちゃんサンキュ。できれば、若いお姉さんから薦められたら、なお美味しかったとか思ったけど!


さて、特徴としては、
・ちいさくて、かつ、骨がないので食べやすい。
・まわりの面積が広いので、秘伝のスパイスを十二分に堪能できる。


これ、アイデアだな〜安いし、オススメかも。個人的に凄くヒットした。また1ヶ月後に食べに行きたい。次に食べに行くまでに、潰れませんように!