ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(153日目)資料・読み物フォルダの扱いをどうするのか?


行動を起こさないタスクを振り分けるのがGTDの良いところではあるんだけれども、一度「資料・読み物」フォルダに入れてしまったモノって、いつ振り返れば良いんだろうか?



書棚だと思っていれば良いのか、たまに見直した方が良いのか?というのをちょっと考えてみたいなとか思った。


あんまり頻度を多く読み返しちゃうと、それ自体が行動になってしまいGTDをやる意味が無いし、あまりに放置してしまうとそもそも収納した意味が無いわけだし。

週次レビューとか月間レビューでやれば良いのか、その辺りも模索してみたい。