ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(132日目)GTDは脳味噌の棚卸


GTDやっていると日々精神がすっきりしていく気がしています。夢のようなライフハック。そのうち身長でも伸びるんじゃないか?とか思ってます。(勘違い)


さてGTDって脳味噌の棚卸だよなーと感じています。GTD前のオイラの脳味噌って、散らかった部屋みたいな感じだったと思う。すこしずつ部屋掃除をすることで、部屋がすっきりしていくのと同様に、GTDを毎日すこしずつやっていくことで、脳内が綺麗になっていく気がします。


まー楽しんでやるのが長期間続ける秘訣だと思っているので、毎日少しずつやって気がつくと脳内がすっきりとなった!という感じになると良いなと思っています。