ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(78日目)自分の中のリソースを燃焼する


不完全燃焼感、みたいなのが身体の中にあると、それが外ににじみ出てきてしまう気がする。喋る言葉であり、文章であり、雰囲気であり、色んな所に出てきてしまい、どうしようもない空気感になってしまうというか。


ならば、体内に止めている不完全燃焼しているもの(気持やら思い)を完全燃焼すればよいんじゃないか、とそんな事を思った。


読みたい本は直ぐに読む、書きたい文章はさっさと書く、やりたいことはドンドンやる、逢いたい人にはどんどん逢う、美味しいお酒はガンガン飲む、みたいなね。


勢いが付けば勢いが勢いを呼ぶみたいな部分はあるので、少しずつ自分のなかの不完全燃焼感を燃焼させていきたいな、と思った。