ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(16日目):未読本のダイエットも開始する。


昨日は、体重のダイエットを始めたけれども、今月は未読本ダイエットも進めたいな、と考えている。未読本がたまっていると精神が停滞する気がするので。


オイラの定義としての「未読本」には
1.本当に読んでいない本
2.再読しようとしている本
3.捨てる前にブログに書こうと思っている本
の3種類に分かれている。


1.2は捨てられないので、とりあえず3の処分を積極的に進めたいな〜


とりあえず2冊/週のペースで処理して、出来ればブログにフィードバックできれば、と思ってます。