ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

日曜の夜のひととき

土曜日はサッカーを見て残り時間はゆっくりと読書で過ごす。
お酒を飲んだ後に、お酒の本を読むという幸せ。


日曜日は床屋に行って髪を切り、さっぱりとしました。
その後は、クリア後のドラクエをまったりやりつつ、読書して終わり。


ドラクエはクエストクリアしたり、メタルキングを狩るために、まずはぐれメタルを狩り続け、基礎能力を向上させる展開。


レベルを上げるだけで楽しいドラクエは、アルコールのような甘美な味がします。


代わり映えのない土日でしたけれども、ゆったりとした時間を過ごすことができました。


たまにはこういう土日も良いよね。という週末でございました。