ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

三沢さんありがとう

また巨星が1つ落ちてしまった。
現役では一番好きなレスラーだった。


とはいえ、最近は三沢の試合を見ることも無かったし、
プロレス雑誌を見ることもなかった。


たまにテレビのバラエティとかに出ていると、
「ああ、なんか年を取ったけど元気そうだな」
くらいにしか感じてなかった。


ただ偉大なる馬場さんのように、
生涯現役でプロレスを貫いてくれると信じていた。


ある意味、生涯現役でプロレスを貫いてくれたんだけど、
こんな形で幕が下りるとは想像だにしてなかった。


これ以上書ける言葉も、書くべき言葉も無い。