ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

自重しない大人達とモツカレーの宴

事の始まり

このエントリを見たのがすべての始まり。
「おいでよ!タケルンバの森」


タケルンバ卿ときゃふきゃふ!したければ、
twitterにリプライ飛ばすのが早いと書かれていた。


んで、twitter始めたばかりで楽しい盛りの私は、
面識も何も無いのにタケルンバ卿に
「静岡できゃっふきゃっふ!したい!」
と調子に乗ってコメント。


ココまでは平和な日々だった。

社交辞令が効かない会の電撃戦

何かのついでに静岡に卿が来訪した際に、
一緒におでんでも食べれると素敵だなぁ...
くらいのつもりだったのですが、
電撃的に2009年1月ツアーが企画された。


そのときの経緯はこちら。
「日本全国オフ巡り「抱いてやる!2009」」
「本当にやります「抱いてやる!2009(新春)」」


「社交辞令が聞かない会」
迂闊に声をかけてしまった結果とはいえ、
あまりの展開の早さに呆然としたのを、
昨日の様に覚えております。


あわてて迎撃態勢を考えたエントリはこちら。
「タケルンバ卿 迎撃態勢」


そして本番

んで、早くも明日(1/9)はタケルンバ卿が静岡にいらっしゃいます。


「はじまります!日本全国オフ巡り!」


とりあえず、清水〜静岡の流れとして、
・16:00JR清水駅集合!
・駅前の金の字でモツカレーを食べる!!
・JR静岡駅に移動して、おでん横町で静岡おでんを食する!!!
という事のみが決まっている状況であります。


人数等が未定なので予約も取れない状況で、
今更ながらガクブルな気持ちではありますが、
「迷わず行けよ、行けば分かるさ!」
という明鏡止水の心境で挑むつもりでございます。


ともあれ、明日が楽しみだ!ワクワクしてきたぞ〜ふふふ。

告知

当会に参加されたい方は、
・Twitter/orangewind
まで遠慮無くどうぞ!
「@orangewind」というコールをしてもらえると過敏に反応します。