ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

アントニオ猪木酒場

先週末、池袋のアントニオ猪木酒場に行ってきました〜


エレベーターを抜けると、そこは猪木天国だった。


昭和プロレスファンとしては、
入った瞬間にテンションがあがります。


入店する度にならされるゴングが素敵。
通された席がリングを模したカウンター席で、
これまたテンションが上がる!


土曜日の夜という事もあり、店内は超満員。
店内にひたすら流れ続ける「イノキボンバイエ」。
大型テレビで映されるわ、ひたすら猪木の試合。天国か、ここは。


ちょうど、猪木vsブロディをひたすら放送していました。


メニューを開けると、
プロレス技を模した食べ物と飲み物の数々、
あらかじめHPで予習をしていたものの、
実際にメニューを眺めるとテンションが上がります!


・フードメニュー
・ドリンクメニュー


あと店員のホスピタリティがとにかく最高だったな〜


突き出しのポップコーンが食べ放題で、
食べ終わると直ぐに追加されるし、
頼んだお酒は直ぐ出てくるし、
奇をてらった料理名でも出てくる料理の味はなかなかだし。


名物サラダは頼むだけで店員全員が大合唱。


「いくぞ〜(オー!)」
「1.2.3.サラダー!!!」
みたいな感じで、店内でサラダを誰かが頼む度に、
店内ボルテージが上がるので、非常に良い感じ。



ともあれ、プロレスを見ながらお酒を飲むと、
ココまで楽しいのか!!!とテンションが上がりまくり。
昭和のプロレスファンでお酒好きは行って損なしです!



教えてくれたタケルンバ卿に感謝ですね。
・1・2・3・サラダーッ!!