ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

仕事を辞めるときの覚悟

独立ノススメ、マタハ、モドレ
シーマンの齋藤さんのブログより。


退職の方法というのが凄く好きだなぁ。


やめるときには、有休消化などせず、
一生懸命働き自分のノウハウを会社に残した方が、
結局、自分のためになるという話。


また引き寄せの法則的にも、
「一生懸命仕事をする=良い仕事を引き寄せる」
になると思うので、ワクワクしながら働くのが良いと思うな。


たとえ、どんな環境にいたとしてもね。
ワクワク感が新しい仕事を引き寄せると思うから。


これは仕事だけじゃないなぁとも思う。
面白いことをやっている所に、人は集まる。