ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

波動性と良いことの雪崩現象

言葉には波動がある。
いわゆる言霊という奴。


同様に脳内の思考にも波動がある。


そして、その波動は、
意識的・無意識的につながっているので、
脳内で思ったことは、人・物に伝わってしまう。


脳内の波動は見えないだけに、
伝わらないと思われがちだけど、
ビックリするくらい伝わる、この不思議。


また同様の波動は引き合うので、
常に脳内にポジティブな波動を持っていれば、
楽しい物が近くに寄ってくる。


何かの出来事が有ったときに、
良い方向に考えられる「習慣」が付いてくれば、
加速度的に良いことが起こる気がする。


あ、コレが良きことが雪崩のように起こる、という事か。