ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

フォトリーディング再開


昨年6月にセミナー受講して、
数冊やっただけで保留となっていた、
フォトリーディング」を今日から再開しようと思う。


せっかく受けた10万円のセミナーを、
無駄にしちゃうのも勿体ないし、
今月末にファイナンシャルプランナー試験3級を受けるので、
フォトリーディングの手法を使って、
試験勉強の効率を上げようという目論みもある。


あと、未読本が48冊もあるので、
未読本を減らしたいという希望もある。


ともあれ、今年の目標の一つである、
フォトリーディング習得」を、
本日から粛々と進めます。


とりあえず、研修テキストの再読からだな。
今週は火〜土の5日間で、
5冊くらい読めると良いなぁっと思っています。



<参考>
私が受けたセミナーの感想はこちら。参考までに。
・フォトリーディングセミナー1日目
・フォトリーディングセミナー2日目


・フォトリーディングのオフィシャルHP