ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

毎日1つの課題がゾウ(ガネーシャ)から与えられるので、
それをこなしていくという構成の本(というか小説)


1つ1つの課題は本当に簡単。靴を磨くとかね。そういう奴。



基本的に1日1章読み、課題をきちんとこなしつつ、
とりあえず1/3くらいまで来たんだけど、
最初は憎たらしい(失礼)ゾウ神のガネーシャが、
段々と可愛く見えてくるのが面白い。


凄い良い構成で作ってある本だなぁと関心しきり。
課題をこなしつつ、
最後まで楽しみながら読んでいきたいと思います。


そうそう、8日目の課題は本当に良かったな。
こういう事を素直に出来るようになると、
夢は叶うんだと思うな〜きっと。