ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

私の履歴書


 日本経済新聞に連載している「私の履歴書」が面白い。
 成功者が1ヶ月にわたり、自分の履歴を書いている欄なんだけど、
 成功者の息吹を感じられて、元気が出てくる。


 日経の最終ページに載っているんですが、
 最近は、「私の履歴書」→「一面」という流れで読んでいる。
 なかなか良い感じです。
 

 この習慣は、一日の行動を変える気がするな〜


 あと、「私の履歴書」は書籍化もされている。


 本田宗一郎さんと稲盛和夫さんのを買って読んだけど、
 どちらのサクセスストーリーも非常に面白いです。
 他の人のも読んでみたいな〜って思う。