ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

セルフスタディキットの進め方2

 次の作戦として、
 アファメーションメールの文言を変更してみるのは有り。


 ソースのプログラムがうまく進行しています!みたいな感じで。
 まずは「わたしは直観に従って、楽しく行動できます!」
 で、助走をつけてみようと思う。


 実際にソースのプログラムをドライブさせるのは、
 別のアファメーションで。


 「私はソースのプログラムを行うことで、
 楽しい人生を生きています!」
 というのが良さそうかな。


 あとソースを進めることで、
 自分の中のワクワク感の探し方が分かる
 モヤモヤが減るので、ワクワク感を見つけやすくなる


 β版で良しとするくらいのいい加減さで良い。


 今、脳みそをキリキリ使ってないのに、 
 突然プライベートで脳みそが良くなるのはあり得ない(笑)
 ただ、仕事で脳みそを使ったから、
 私生活で脳みそを活用できるとも限らない。


 ともかく、「今」を信じて進むのが一番だなぁって思う。
 将来のことは考えず、今の実力で出来ることをやる。