ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

3ヶ月続きました!


気がつけば今日でブログ更新3ヶ月!


3日、3ヶ月、3年で大きな山を向かえるらしいですが、
なんか、淡々と3ヶ月目を迎えてしまいました(笑)


テーマは「天職」で始めた訳ですが、
自分が書いた文章を、ざっくりと読み直してみると、
なんか天職からは多少(かなり?)脱線した内容を、
ウダウダと書いているなぁという印象を受けた。


でも、このウダウダ感が3ヶ月続いた秘訣かも知れないなぁ
って思ったりも。


「天職」を探す上で、
こういうウダウダとしたやり方は、
効率は悪いかも知れないけど、一方で得ることも多かった。
しばらくは、このスタイルで「天職」を模索していこうと思います。



これからも、いろいろと行動して行きますよ!!


本を読んだりCDを聞くのも良いですが、
人との出会いも大切だと思うので、
来月は色んなセミナーに出る予定です。


その過程で得た情報やエネルギーを、
シェアできれば良いなぁって思っています。


<余談>
ブログを書いて得たことは多かった。
・精神的にポジティブになった事
・文章を書くクセが付いた事
・自分の考えを客観的に見ることが出来た事
・ネタを集めるに、アンテナが伸びた事
などなど。


ブログを書いてみると面白いですよ〜
スタイルや更新頻度は人それぞれで良いと思いますが、
行動してみると本当に良い感じです。


三日坊主で終わっても、良いと思います。
3日も自分の考えを書けた訳だから。