ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(52日目)「日刊酒ねこ」を作ってみた。

Posterousのテキトー日記のススメ | goryugo
というエントリを読んだので、唐突に「日刊酒ねこ」というブログを始めてみた。


日刊酒ねこ - 日々に起こったよしなしごとを、そこはかとなく書き付けてみる。


このブログも最近は日刊で更新しているので、二つのブログの違いは何?という話はあるんだけど、
・当ブログは、日々のワクワクしたこと、役に立つことを書き付ける
・日刊酒ねこは、本当に日々の出来事をそこはかとなく書く
という感じで使い分けようと思ってる。


とりあえず何でも始めて見るのが良いと思ったので,始めて見た。果たしてどんな地平が見えてくるか?