ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(23日目)朝起きてアウトプットしてみる。


朝起きた後にアウトプットするという習慣ができればちょっと素敵だよなーとか思った。*1


内容は今感じた事を、その場で書き付けるのが良いかなとか思っている。書き付ける場所はEvernoteでも良いし、ほぼ日手帳でも良いし。ともあれ何でも思った事・感じた事を書き付ければ自分の中にたまっているオリを定期的に抜ける気がするし、やろうと思っていた事を自動的に収集することもできる気がする。


できれば朝、ブログを更新できれば良いんだけど、ブログ更新は時間もかかるしハードルも高いので、正直、なかなか難しいよなーとか思うんで。


とりあえず何でも良いから文章を書き付ける、そんなところから始めたいなーと思った。

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

*1:散歩も出来れば尚良しだけど、そんなに欲張って出来ない、とも思うしね。