ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(21日目)肯定的な言葉が持つチカラ

体力的や精神的に落ち込むことってよくある。*1


まぁ、そういう時にリアルな知り合いやら、Twitterの友人から言葉をかけてもらえると、自分の中に安心感のような何かが萌芽する気がする。
 

たとえば、凄い落ち込んでいたときに「これ以上落ちる要素ないから」って言われた時に、本当に心の底からチカラが湧いて来た事を思い出す。誰かに信じてもらえるというのは大切だよな、とか改めて思った。

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

*1:最近、ありすぎて困るんですがw