ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(20日目)1つの事を専心して行う。そして変化は見えない範囲でジワジワと。

いろんなノウハウを身につけるのはやめて、有る特定のノウハウのみ一意専心で行うのが良いかなと思う。

改めて今年はGTDかなーとか思ったりもする。一度、脳味噌すっきり体験をしてみたいとも思うので。脳みそすっきりしたら世界が変わるかなーとも思うし、思ったよりは変わらない気もする。


パラダイムが変わると世界が変わるのは事実ではあるけれども、ビックリするほど目からウロコの体験が多いわけでもない。


自分の中で何かが変わるというのは、劇的な体験ではなくて、実は地味にジワジワと変わる変化の末に、気がついたら思ったより遠くに来ている、という事なのかもしれないな、とちょっと思った。

 
こうして毎日文章を書くことで、自分が行ったことがない地平に行ってみたいな、と思う。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術