ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

一度にできる事は一つ

色々とやろうとして何も進まない事は良く有る。なので、そういうときは、少しづつゆっくりとやれば良いなーとか思う。欲張って沢山やっても実りが少なければ意味がないし、辛いだけだからねー

作戦

・枕元に置く本は一冊にする
・デスクトップに張り付けるファイルは一つにする
・一度にやるゲームは一つと決める
ペンディング仕事は一日一つ処理できればOKとする。
・習慣は月に1つ身につけば良しとする。

その他

まー本当に頭が混乱した時は、なにもやらないで日向でぼんやりするのが一番なんですけどねー

マルタ 幸せな猫の島

マルタ 幸せな猫の島