ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2010年「よかった探しリース」

結城浩さんが毎年開催している、
「良かった探しリース」に今年も参加です。4年目ですね。そんなに参加してるんだーという気持ちと、今年も参加できて良かったなーという思いで一杯です。


今年も良いことが沢山あったなー


私のリンクです。
←左手右手→

今年の良い事を箇条書きしてみます。
余裕があったら追記します。

オイラの良かったこと探し

 1月 ドミニオンにどっぷりと浸った。良い記事も書けました。
 2月 Wiiのマリオに激はまりした。スター全部取ったのも良い思い出。
 3月 京都清水寺の夜桜見れた。本当に見事だった。
 4月 リンカーンライムについて語れた。このシリーズは本当に面白い。
 5月 GTDをゆるゆると始めて見た。来年は本格的にやりたいな。
 6月 Evernoteを使い始めた。第二の脳味噌になりつつある。
 7月 ドミニオンのインスト記事書けた〜
 8月 ねじまき鳥クロニクルを面白く再読できた。
 9月 インセプション見れた。ここ数年で一番の映画だったなー
10月 パクチーオフ参加した。超楽しかった。
11月 ボジョレーの記事書けた。しかしボジョレーは飲めなかった(あれ
12月 今年も良かったこと探しができた。本当に幸せだよね。

感想など

ものすごく良い出会いもあったし、残念ながら別れてしまった人も居るけれども、本当に楽しい一年だったなーと思います。


今年の残り1ヶ月も楽しく過ごして、新たな良い一年を迎えたいなー。

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ