ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

気がつけば12月

一日一日大切に生きないと、本当に毎日が風の様に過ぎ去ってしまうなーなんて感じている今日この頃です。


やりたいことやるべきことは沢山あるだけれども、それに縛られ始めちゃってるなーとか思ってる。あと地味に部屋とか職場の机の上が汚くなってきているのも気になるしね。


少しづつ汚くなったものは少しづつ綺麗にしていくしかないな、とか思ってるので、毎日愚直に少しづつ綺麗にしていきたいなーなんて思ってる。


焦らず騒がずゆるゆる、とね。そんな感じで年末は綺麗な身体で迎えたいな。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)