ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

やりかけの事を処理する。

ペンディングの事をドンドン処理することで、頭がすっきりしてくると思う。具体的な目標としては「毎日、停滞していることを一つやる。」という感じで考えてみたい。


・寝る前に未読の本を読んでみる
・長期ペンディングの仕事を処理する
・軽く運動してみる
などなど、まーたくさんやっても面倒くさくなって止めちゃうだけなので、あんまり手を広げずに、ゆるゆると。


確かに動き始める。何かが、ね。
ちなみに未読本を読もうと思って長期寝かせていた「デッドライン」を昨晩読み終わった。こういうのも前進だよなーとか思う。

デッドライン

デッドライン