ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

疲れているのではなくて、今の仕事が面白くない。


最近、本当に疲れが取れない。


寝ても寝ても回復しない、おいしいものを食べても回復しない、楽しいことをやっても回復しない、というのは根本的に「今の仕事がつまらない」んだろうな、、、という風に思ったりもした。*1


今の仕事がつまらないのは、今の仕事が自分に合わないとか、悪いとか言うのではなくて、「自分が一生懸命やってないから」に他ならない気がしている。


そろそろギアを大きく変えて、かなりホンキ出して行きたいな、とか思った。

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント

*1:まー単なる運動不足が原因かも知れませんが。