ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

喜怒哀楽を出す事で精神の浄化をする。


基本はニコニコが良いと思うんだけれども、たまには泣いたり怒ったりしても良いと思う。*1

喜怒哀楽を出す事で精神が浄化される、というのはあると思う。涙で流れる悲しみもあれば、怒りで吹き飛ぶ憂さもあると思うから。

喜怒哀楽を出す事で、モヤモヤした精神の流れを止める。少しでも良いので。底を感じつつ、快も感じる。そんな感覚が良いな、なんて思う。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

*1:最近、本とかドラマとかで不意に涙腺が緩くなることも多いんだけど。