ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

文章を書く事で、自分自身を良い方向に動かす


文章に書いた事は実行しやすくなる。現実化しやすくなるというか。


最近、仕事でも私生活でもGTDをやっているんだけれども、書いた事が本当に色々と実現してる。停滞した仕事は結構進んでいるし、萩に行くことや余市に行く事なんかもあっさりと達成できてる。あと、読みたいと思っていた本はどんどんと読めているし、見たいと思っていた映画もきちんと見ることが出来ている。


ただ書くことで人生が良い方向に進むのなら素敵だな、とかそんな事をふと思った。これからもやりたい事は積極的にガンガンと書いていきたいな、なんてそんな事を思った。

【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する