ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

GTDをやることは人生と向き合うことに他ならない


自分のやりたい事を全てリストアップするということは、自分のが人生に何を期待するのか?を明示することに他ならないんだよなー


でも、自分のやりたいことを全部リストアップ出来てない自分がいる。なんでなんだろうなーと思っていたんだけれども、「脳内にある事を全て出せないと言う事は、自分自身の人生に真摯に向き合っていないことに他ならないのでは?」と言う事に気がついたりもした。


毎日30分で良いからGTDを地道に進め、人生の事を考える習慣を付けることが、自分の人生をより豊潤にしてくるのでは?とか思ったので、これから毎日30分時間を取ってGTDに取り組もうかな、と思った。


毎日の30分が自分の人生を変えてくれると信じて。