ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(172日目)やりたい人はやる理由を見つけ、やりたくない人はやりたくない理由を見つける


行動するって楽しいな、文章を書くのって楽しいな、なんて日々感じているので、もうちょっと積極的に文章を書いていきたいな、と思ってる。自分が得意な事に邁進するって基本的に良い事だと思ってるので。


さてブログ書いている人で、Twitterをやっている人とやってない人に大別した場合、
Twitterをやっている人は肯定的なエントリ
Twitterをやってない人は否定的なエントリ
を積極的にアップしているんだよなーという印象を受けたりもした。


こう言うのってなんか見ていて面白いとか思う。


確かにTwitterって肯定的な側面と否定的な側面があると感じるけど、使っている使ってないで、こうも印象が違うって何か非常に興味深い。


オイラはTwitter廃人なので「どうせ否定するなら、1ヶ月くらい使ってから否定すればいいのに」とか思う。食わず嫌いってのもあるからね。もちろん「食ってみて不味い」というのはあるので、それはそれで積極的に発信すれば良いと思うけど。


Twitterが何故面白いのか?という様なエントリも書いてみたいな、とか思う。