ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(159日目)プロジェクトを眺めたら、次の行動を新しいタスクとして書いてみる


根雪の様なプロジェクトを進める方法として、プロジェクトでやるべき行動を「次の行動」フォルダに書き込んでみると言うのも良い感じ。


たとえば、
・電話をする
・メモを書く
この程度でも良いので「次の行動」フォルダに入れておくと、脳味噌がサクサクと処理を始める。


プロジェクトから「次の行動」へタスクを切り出すことで、プロジェクトが徐々に軽くなり、根雪の様なプロジェクトが減る作戦。ちょっと地道に進めてみようと思う。