ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(154日目)気がつけばノートが増えている楽しさ。


私生活のGTDEvernoteに毎日書き込んでいるんですが、驚くべき事かな、日に日にノートの数が増えている。

Evernoteを常に起動して、思いついたことを書いていたり、フォルダの移動とかちょっとした行動を書き付けている。

そして同期ボタンを押して、更新されたノート数を見るとびっくりする「あれ?こんなにノート更新したっけ?」と。

やりたいことをドンドン追加し、各所に散漫している資料を一元化していると、自分の第2の脳味噌を育てているような気持になるな。

良い脳味噌が育ちますように、と願いつつ、一つ一つ大切に書いていきたいな、なんて思ってる。