ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(122日目)GTDは人を選ぶと心得たり


「嫌よ嫌よも好きのうち」とは申しますが、昨日はあれほどめんどくさいとか思っていた「収集」作業が結構楽しくなってきた。げに人間とは適当な生き物であります。それを我が身をもってそれを実感していると言いますか。


さて、GTDをやりつつ感じることは、

  • 文字入力が好き
  • 文字を読むのが好き
  • ノートを集めるのが好き
  • 試行錯誤が好き

じゃないと、GTDはむかない気がしてきた。言い換えると「GTDは万人にオススメできるか?」と言われると正直微妙な気がしてきた。


上記条件に当てはまる人には無条件にオススメだよな、とは思うけども。


オイラは文字を打つのも読むのも集めるのも結構好きなので、しばらくGTDを楽しみながら続けていきたいな、なんて思ってる。