ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(111日目)Twitterのつぶやきを減らす


Twitterは理想の恋人のような存在だ。


面白い話を聞きたいときは無尽蔵に話をしてくれるし、自分が語りたい時は好きなときに好きなだけ話を聞いてくれる。そして、自分を褒め称えてくれる。


何時まで一緒に居ても飽きない存在とも言えるんだけど、それが故にどんどんと時間を費やしてしまうのも事実。


お酒飲んでTwitterやれば、それは理想の恋人が2人居る感じで、それはやめられない。ただ、恋人に溺れるのは良いんだけども、溺れ過ぎちゃうとそのまま海に沈んでしまう気がしている。


なので、Twitterの時間を減らすことで、他のことをする時間を確保したいな、なんて思う。少しづつ減らすのが良いかな、なんて思ってる。