ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(104日目)着ない服は捨てる


なんとなく着る服って固定されることが多い。買ったけど着ない服が多いというか。


買うときはもちろん気に入った物を買うんだけども、着てみていまいちだったと言うことも良く有る話。そしてなんとなくもったいないので物置に塩漬けになっている事も多いんだけど、思い切って処分してみても良いかな、なんて思っている。


あと、ちょっと高めでも気に入った服を買うのもありだよな、と思っている。良い服を1使って、要らない服を3つくらい処分すれば、ずいぶん楽しく生きられるのではないか?とそんな事を考えた。


やっぱり外見をきちんと飾るのは大切だな、と改めて思う。きちんとした服装で出かけると自分自身も楽しいし、人生が確実に豊かになると思う。